recruit

求人情報

  1. HOME
  2. 求人情報
  3. 主任介護支援専門員(正社員)

主任介護支援専門員(正社員)

居宅介護支援事業所 正社員 主任介護支援専門員
給与 月給(予定額):279,400円~300,400円
  • 基本給:194,900円~215,900円
  • 主任手当:25,000円
  • 業績手当:51,500円
  • 住宅手当:3,000円
  • 処遇改善等手当:約5,000円(非定額)
【その他手当】
  • 家族手当:扶養者1人3,000円(2人目以降1,000円)
  • 通勤手当:片道2km以上該当(上限10,000円)
  • 賞与:年2回の実績あり(業績による)
  • 昇給あり:(業績による)
※ 試用期間は3ヵ月です。 (その間の条件に変更はありません。)
仕事内容
  1. ご利用者及びご家族の相談対応
  2. ケアプラン作成
  3. 関係機関との連絡調整
  4. サービス担当者会議の開催・運営
  5. 介護請求業務
応募資格/経験 【必須資格】
主任介護支援専門員
勤務時間 8:30~17:30
(休憩時間:60分)
休日
  • 週休2日制
  • 日曜休み
  • 年間休日:110日(入社1年目は108日)
  • 年次有給休暇(法定通り:6カ月8割以上勤務で10日)
  • 年末年始休暇(12/31~1/3、4日:年間休日に含む)
  • 夏期休暇:1~3日(年間休日に含む)
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休業
  • 子の看護休暇
  • 介護休業
  • 介護休暇
福利厚生 加入保険:雇用・労災・健康・厚生・退職金制度(勤続3年以上)・交通費支給あり・住宅手当あり・育児支援・制服貸与・研修制度
勤務地 居宅介護支援事業所(新設)
 〒014-0017 大仙市佐野町3-41
その他

求人応募はこちら